連休は交通事故にお気をつけください!

こんにちは!

神戸市兵庫区のたかはし整骨院です!
日、月と連休になりますが遠出をされる方もおられるのではないでしょうか⁇

 
連休は歩行者や車の交通量が多くなるため、交通事故の発生率が高くなります。

 
特に渋滞に巻き込まれた際に後ろから追突されたり、自転車や歩行者と車による接触事故が増加するようです。

 
当院に来院されている患者様でも、今は特にケガはないからと速い段階で示談を考えておられる方がいらっしゃいますが、むち打ちなどの事故のケガはその時は大丈夫でも後々出てくることもある為、早期に示談してしまうと示談後に出てきた症状に対して保障はなく、治療費は自腹となってしまいます。

 

 

交通事故に遭われた際は安易に示談をせず、しっかりと治療や検査を受けられてから考えられた方が良く、また自賠責保険で治療を受けられると通院に対して4200円の慰謝料も発生するというメリットもあります。

 

 

交通事故のケガに対してしっかりと治療をしてくれる治療院、しっかりと交通事故に関して保険も含めて知識のある治療院に行かれる事をオススメします。

 

 

当院では様々な状態の方に対処できる体制を整えており、保険関係に関しては弁護士と提携しておりますので無料で何でも弁護士に相談する事ができます。

 

 

交通事故に遭わないのが一番ですが、もし事故に遭われた、知り合いが事故に遭ってしまったなどございましたら一度ご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA