骨盤矯正の患者様が増えています!

こんにちは(^o^)/

たかはし整骨院、院長の髙橋です!

 
みなさん、土曜日は花火を見に行かれましたか⁇(^^)
僕はどこで見ようかと迷ったのですが結局モザイク周辺で見ました( ^ω^ )

image

 

5ヶ月の息子は抱っこされてご機嫌だったのですが、おっきな花火が上がって音がした瞬間口がへの字になって大きな声で泣き出しました(^^;;す

 

息子にはまだ早かったみたいです(^^;;

 

 

 

子供を抱っこしてみて気付いたのですが僕の抱っこの仕方が悪い為か、胸を張って子供を受け止めようとする為腰が反ってしまいます。

 

 

抱っこする時間が長いほど腰が痛くなるので育児の腰痛で来院されるママさんの気持ちが分かりました(^^)

 

 

最近、産後の骨盤矯正や子育てによる腰痛、肩こりで来院される患者様が増えています!

 

バイタルリアクトセラピーで自然治癒力を高めて治療させていただきますのでぜひご相談くださいね(^^)

 
今日からお盆休みの所が多いかもしれないですが木、金、土と診療していますので(^^)

 

 

 

あまり知られていないかもしれないですが8月15日土曜日にユニバー祭が開催されます!

 

僕は3年ほど前に1回行った事があるのですがユニバー記念競技場内の天然芝にシートを引いて寝転びながら花火を見る事ができます(^o^)

 

競技場に入れるのはめったにない事なのでご興味あればぜひ行ってみてくださいね〜(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA