O脚になっていませんか?

こんにちは、神戸市兵庫区のたかはし整骨院です(^O^)/

 

先週土曜日の事ですが、午前の診療を終えた後、夕方から奈良県大和高田にあるまつい鍼灸整骨院さんまでO脚矯正セミナーに参加してきました!

 

image
勉強熱心な先生方がたくさん来られ、O脚の理論から実技までみっちりと教えていただきました(^^)

 

 

 

たかはし整骨院でもO脚の矯正は行っていましたが、また違った観点からの理論を教えていただき、今までやっていた事と合わせる事でさらに良い物を提供させていただく事が出来るようになりました(^O^)/

 
条件などの詳細は後日お伝えさせていただきますがO脚矯正のモデルになっていただける方を募集します(^^)

 

 

O脚は膝や足首、股関節痛や腰痛の原因になりますし、これからの季節特に女性は気にされる方が多いと思います!

 
つま先を揃えて立ち、足首の内くるぶし同士をつけて左右の膝の間に隙間ができる方はO脚の可能性がありますのでぜひご相談くださいね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA