春の寝冷え注意報!!

こんにちは!
たかはし整骨院の亀井です(`Д´)ゞ

最近やっと暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )

しかし暖かくなったからと油断は禁物です!

暖かくなってきたからもう大丈夫!
と思って夜薄着で寝たり、布団を薄くしたりしていませんか?

はたまたこんな感じで寝ちゃったり、、、image

まだまだ朝晩は気温が低い日も多いですので、夜寝ている間に体が冷えてしまい昼間暖かいのに体調が良くない、、、

冷えて筋肉が固まってしまいギックリ腰になってしまった、、、

という事にならないよう寝る時の服装などに気を付けてお過ごし下さいo(^▽^)o


春の寝冷え注意報!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA