ぎっくり腰急増中!

こんにちは、神戸市兵庫区のたかはし整骨院、高橋です!

今日は少し遅めの新年会で近場で済まそうという事で牛角 兵庫駅前店へ行って来ました\(^o^)/

肉を食べまくってスタミナつけて風邪をひかずに冬を乗り切ります(^^)
今週はぎっくり腰で来られる患者さまがかなり多かったです(;゜0゜)

寒くなってコタツに入って動く事が少なくなり、急に動こうとした時や、何気なくとった行動でズキッとくるパターンが多いですね。

くしゃみをした瞬間にぎっくり腰になられた患者さまもおられました(・_・;
僕も亀井先生も仕事柄無理な体勢をとることが多いため、腰は良い状態とはいえません…(´Д` )

なので調子が悪い時は治療してもらいます(^^)
今日は午前診が終わってからバイタルリアクトセラピーで治療しました(^_^)

 

image

 

もしぎっくり腰をされた場合は保冷剤などをあてて冷やすのが無難です。

無理はせずなるべく早めにご相談くださいね(^^)

ワディット(電気治療器)も大活躍で今週はフル稼働でした(^^)

27日まで半額でさせていただいていますのでこの機会にぜひお試しくださいね(^o^)

慢性の肩コリからぎっくり腰までしっかりと結果がででおります(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA