〜 休診のお知らせ 〜

こんにちは!

神戸市兵庫区で骨盤矯正を行なっているたかはし整骨院です!

 

 

誠に勝手ながら6月27日と28日はセミナーへ参加するため休診とさせて頂きます。

 

 

 

また少し先になりますが7月13日14日15日の3日間は技術研修参加のため休診とさせて頂きます。

 

 

7月の技術研修は高知までバイタルリアクトセラピーの生みの親である師匠の所へ行ってきます。

 

 

 

平日での研修にも関わらず毎日たくさんのお弟子さんが自分の院を閉めてまで研修に来られており、僕も以前から申し込みをしていましたがやっと予約が取れた状態です。

 

 

 

自分の治療技術が上がることにより患者様へより良い治療を提供させて頂きたいと思っておりますのでご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

みっっっっっっちり勉強してきます(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA