神戸マラソンお疲れ様でした‼︎

img_2816

こんにちは!

神戸市兵庫区で腰痛治療を行っているたかはし整骨院です!

 
11月20日に毎年恒例の神戸マラソンがありましたね(^^)

 
当院の患者様でも参加された方が多くマラソン前はバイタルリアクトセラピーで最終調整をさせて頂きました(^-^)

 

 

今週明けから今度はマラソン後の疲労を取りに来院される方が多く今日あたりから少し落ち着いてきた感じです( ^ω^ )

 

 

やはり膝の痛み腰の痛みで来られる方が多いですね!

 

 

今年はマラソン中に足がつってしまう人が多かったと聞きました。

 
気温、湿度の関係や天候も影響していたのではないかと思います。

 

 

記録を更新された方、来年こそはという方、様々ですがお疲れ様でした!

 

 

僕も来年はエントリーしてみましょうか(^.^)

 

 

患者様からよく誘われるのですがお腹がブヨブヨで走りきれるか分かりません( ˙-˙ )
一緒に練習してくれる方、募集中です( ˙-˙ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA