今年も1年間ありがとうございました!


image

こんばんは!

神戸市兵庫区のたかはし整骨院、院長の髙橋です(^^)

 
今年も残りあとわずかとなりましたね!

 

 

みなさんはどのように年越しを過ごされますか⁇

 

 

僕はのんびりと家族とガキ使、紅白、格闘技を忙しくチャンネルを回しながら過ごしてます( ^ω^ )

 

 

 

 

今年も1年間たくさんの方にご来院いただきありがとうございました‼︎

 

自分自身が常に勉強していく事は当然ですが患者様から学ぶ事もとても多く、来年は今年の経験を活かせるようさらに努力していきたいと思います!

 
当院のメインの治療法であるバイタルリアクトセラピーをはじめ、全てにおいて患者様の症状が早く改善するよう全力を注ぎます!

 

 

そんなたかはし整骨院ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA