おいしいメロンパンのお店できました!

こんにちは!

神戸市兵庫区で腰痛治療をしているたかはし整骨院です( ^ω^ )

 

先日、家族でハーバーランドに行くとスケートリンクができていました(゚o゚

 
やった事がなくてケガしそうなので見ているだけでしたが上手に滑っている子供さんもたくさんいました(^_^)

 

息子もイルミネーションに大興奮でした…(^ω^)

image

 
土曜日に患者様からおいしいメロンパンをいただきました(^^)

 
兵庫駅北側に土曜日オープンしたメロンパン専門のお店です!

image

 

オープンの特典としてメロンパン100個が無料で配られたみたいですがすごい行列だったみたいですね( ^ω^ )

 

外はカリカリで中はやわらかくて今まで食べたメロンパンの中では一番おいしかったですよ〜( ^ω^ )

 
アルテリア•ベーカリーというお店で全国展開しているらしくどの店舗も行列ができるほどの人気らしいです‼︎

 

ぜひ一度行ってみてくださいね〜*\(^o^)/*

 
寒い日が続きますので風邪に気をつけてくださいね〜(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA