今話題のあれを体験しました‼︎

こんにちは!

神戸市兵庫区のたかはし整骨院、院長の髙橋です( ^ω^ )

 

昨日、日曜日は大阪中之島までバイタルリアクトセラピーのセミナーに参加してきました‼︎

 

従来のテクニックや最新の治療法、治療に対する心構えなど基本からみっちり勉強してきました!

 
各地の先生方がバイタルリアクトセラピーを行った患者様の症例報告がいくつかあり、一番印象的だったのが小脳に障害のある少女に対して治療を行ったという報告です。

 

治療前に少女が歩行している動画を見たのですが左右に大きくふらつき今にも転びそうなフラフラな状態でした。
バイタルリアクトセラピーにより継続して治療し、数ヶ月後の歩行の動画ではまっすぐ歩く事ができ、今では走ったり自転車に乗ったりできるようになるまで回復されているようで、改めてバイタルリアクトセラピーの効果に驚かされ、他にこんなに結果をだせる治療法はないと確信しました。
バイタルリアクトセラピーは自然治癒力を最大限に活性化させる治療法ですのでぜひ一度受けてみてくださいね( ^ω^ )
自然治癒力についてはまた後日詳しく書きますね(^^)

 

 

 

 

話は変わりますがマイクロバブルトルネードという物をご存知ですか?

 

最近CMしているので名前を聞いた事があるかもしれません。
浴槽にためたお湯に細かい気泡を発生させる装置で、細かい泡が毛穴の奥まで入り込み汚れをかき出してくれるといった物で、前から気になっていたのでHDC神戸に体験しに行ってきました(^.^)
手を5分間バブルの中につけたのですが5分後浴槽の表面には手アカがびっしり浮かんでいました…((((;゚Д゚)))))))

 

小まめに手は洗っているのですがビックリしました(・・;)

 

お湯につけていない方の手と比べるとモチモチした感じがすごく分かりました。
美容にも効果絶大だそうでシルク姉さんやロンブーのあつし、向井理・国仲涼子夫妻の自宅にも導入されているそうです(^.^)

 

 

バイタルリアクトセラピーもマイクロバブルトルネードもぜひ一度体験してみてくださいね〜( ^ω^ )‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA