20日から通常通り診療しています!

こんにちは!

兵庫区大開のたかはし整骨院、院長の髙橋です!

 

 

お盆が過ぎて少しだけ涼しくなった感じがしますがお盆はどのように過ごされましたか⁇

 
今年は少しずらして連休をとらせていただいたのですが大雨で予定がくるってしまってグダグダに過ごしました(^^;;

 

久しぶりに須磨の水族館に行ったのですが結構楽しめました(^^)

 

息子も興味津々でお魚を見ていました( ^ω^ )

 

image
イルカショーでは歓声にビックリして1人大泣きしていましたが…(^^;;

 

 

 

 

連休中よく交通事故の現場に出くわしました。

 
やはり交通量が多くなるため、事故率も上がっているという事ですね。。。

 

たかはし整骨院は昨日20日木曜日から通常通り診療しておりますので夏の疲れなどを取りにぜひご来院くださいね(^^)

 
首のコリが強いと自律神経が乱れるため寝ている時もリラックスする事ができずに寝不足になり、全身に疲労がたまっていきます!

 

バイタルリアクトセラピーや高周波治療器により改善する事ができますので寝つきが悪いなどもぜひご相談ください‼︎

 
ご来院お待ちしておりますm(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA