お盆も休まず診療します!

こんにちは!

神戸市兵庫区のたかはし整骨院、院長の髙橋です(^o^)/

 
今年のお盆休みは少しずらしてとらせていただきます!

 

 

去年、一昨年とお盆に開けてもらえたら助かるといったお声や帰省された子供さん、お孫さんの治療をしてほしいといったお声をいただきましたので、今年のお盆休みは、

 

image

 

8月16日〜19日までお休み

 

といった形にさせていただいております(^^)

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

普段お仕事などで診療時間内に来ることができない方など周りにおられましたらぜひお声がけいただけたらと思いますm(_ _)m

 

 

 

 
話は変わりますが明日8日土曜日は神戸の花火大会ですね〜*\(^o^)/*

 

 

みなさんはどこで見られますか⁇

 

 

僕は最近自宅が高台なので山の方に上がって遠くから見てますが迫力がないので今年は息子を連れて近くまで行きたいと思ってます(^^)

 

穴場があればぜひ教えてください*\(^o^)/*

 

 

暑い日が続きますので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA