台風の影響はありましたか?

image

 

こんにちは!

神戸市兵庫区のたかはし整骨院、院長の髙橋です!

 
みなさん、台風の影響はありましたか?

 

雨風が強くて電車が止まり道路も渋滞で大変だったのではないでしょうか?

 
今現在、兵庫区周辺は曇り空ですが台風が過ぎ穏やかになってます(^^)

 

 

昨日金曜日は雨が強いので車で出勤しました。

 
夜9時半に仕事が終わり駐車場に向かう途中大開通りを横断したのですが西市民病院から新開地まで車が大渋滞をおこしていました。

 

兵庫区に引っ越してきて10年ほどになりますがこんな渋滞は見たことがありません(゚o゚;;

 

新開地から北へ向かう湊川方面も上沢から湊川へ向かう山手幹線道路も大渋滞をおこしており、帰宅するまで結構時間かかりました(^^;;

 

 

今日出勤する時も高速道路が通行止めになっている為か大渋滞しており、信号無視をしている車を何台も見かけました…(^^;;

 

 

こんな状況なので交通事故があちこちで多発しているんじゃないかと思います(´・_・`)

 

 

交差点を車がふさいだりスレスレを通ろうとする車や歩行者がいるので…(´・_・`)

 

 

もしお知り合いで交通事故に遭った、加害者になってしまった、自損事故をおこしてしまった方などおられましたらぜひ一度ご紹介ください。

 
むち打ちなどのおケガの治療をするのはもちろんですが弁護士がおりますので必ず最善策をお伝えする事ができると思いますので(^^)

 

 

 
もう一つ気になっていたのが台風の前に鳴いていたセミはどうなったんでしょうね…(´・_・`)

 
雨風で飛ばされてしまったのか…(´・_・`)

 

 

今日は元気な声で鳴いています( ^ω^ )

 

 
まだ電車が止まったり台風の影響が残っていますのでおケガなどされないようお気をつけくださいね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA