新開地音楽祭っ‼︎

こんにちは‼︎

たかはし整骨院、院長の髙橋です(^O^)

 

みなさんゴールデンウイーク明けの仕事、学校はどうでしたか⁇
少しずつリズムを取り戻して切り替えていきましょう(^O^)/

 

 

土曜日は午前の診療後、定食を食べに御旅筋にある駅前に行ってきました(^^)
ここの定食は安くてボリューム満点なのでよく食べに行きます( ^ω^ )
僕はエビが好きなのでエビフライ定食しか食べないですが\(^o^)/

 

image

 

 

亀井先生はおいしそうな海鮮丼に食らいついてました( ^ω^ )

 

image

 

 

 

夜は新開地音楽祭に行ってきました(^^)

 

image

 

19時ぐらいから上田正樹の出番だったのでそれに合わせて行きました(^O^)

 

 

 

大阪ベイブルースは聞けなかったですがやっぱりプロの歌手は歌上手すぎです‼︎

 
ご当地グルメの屋台も結構出ていてにぎやかでしたよ〜(^O^)/

 

image

 

 

 

来週は神戸まつりです!

 
出演されるダンサーの方も腰痛膝の痛みで当院に治療で来られています(^^)

 
万全の状態でのぞめるようしっかりサポートさせていただきます(^^)

 

 

前日にある各区ごとのまつりも楽しみですね〜(^O^)/♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA