ゴールデンウイーク‼︎

こんにちは!

 

兵庫区大開のたかはし整骨院、院長の髙橋です(^O^)/

 

 

ゴールデンウイーク最終日ですがみなさんどのように過ごされましたか⁇

 
僕は仕事と帰省であっという間に終わってしまいました(^^;;

 
まぁ連休ってあっという間に過ぎてこうゆう物ですよね(^^;;

 

 

実家は兵庫県の西の端で岡山県との境にある佐用町という所なのですが車で2時間弱かかります。

 
今回うまいこと渋滞には巻き込まれずスムーズに帰れました(^^)

 

 

おいしそうなかしわ餅があったので五月人形をバックに撮ってみました(^^)

 

image

 

 

機嫌良くスヤスヤと眠ってらっしゃるかしわ餅さんです( ^ω^ )

 

 

渋滞に巻き込まれたり長時間車を運転すると首や腰が痛くなりませんか⁇

 
僕は運転中首が痛くなります(´・_・`)

 
同じ体勢をとるのである程度は仕方ないですが、運転中の姿勢の悪さと普段の体の悪さを改めて実感します(^^;;

 
治療家として自分が健康でないと説得力がないですよね(・_・;

 

 

明日は自分で崩れた体を治療しようと思います(^^)

 
たかはし整骨院は明日、木曜日から通常通り診療しております(^O^)/

 

 

 

肩こり、腰痛、膝痛、手足の痛み、頭痛、寝付きが悪い、職場のグチ、恋の悩み、今日のごはん、天気を知りたい、スマホの使い方、整骨院の裏事情を知りたい…などなど何でも受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね( ^ω^ )

 
今日でお休みが終わりの方は明日から、連休がなくて仕事が続いている方は明日も頑張っていきましょう〜\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA