自律神経整えます

こんにちはo(^▽^)o
神戸市兵庫区のたかはし整骨院スタッフの亀井です(*´ω`*)ゞ

少し前の記事で春は自律神経が乱れやすい、と書かせて頂き、自分で出来る自律神経の整え方を載せましたが、
時間がない、分かってるけど自分じゃ出来ないという方、
それと更年期からくる自律神経の乱れでお困りの方に朗報です!!

たかはし整骨院で行っている実費治療器のワディットという高周波電気治療器があり、
自律神経を整えるモードがあるんです!!

実際、更年期からくる汗で悩んでいた患者さんはたったの1回で汗が出なくなり大変喜んで頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

最近回数券が出来ましたのでワディットを続けようと思われた方はお得な回数券をご利用下さいd(^_^o)

image

 

自律神経の治療以外にも肩コリ、腰痛、ぎっくり腰、五十肩、ヘルニア、座骨神経痛、不眠症など色々な症状の治療にも効果がありますのでお体のことでお悩みの方はたかはし整骨院までお越し下さい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA