便利グッズ購入しました(^^)

こんにちは!
たかはし整骨院、院長の髙橋です(^^)

 

最近暖かい日が続いていますがこの季節、花粉症に毎年悩まされます(^^;;
診療時間中にマスクをしているのは花粉症予防と鼻水を隠す為です( ^ω^ )

マスクは色々な使い方ができて便利ですね(^O^)/

 

天気が良くて暖かいので布団を干してスッキリしたいのですが、花粉やPM2.5や黄砂がどうしても気になります。

何か良い方法はないかと思い探したのが布団用ノズルという便利グッズです( ^ω^ )
僕はつい最近Amazonでこちらを購入しました‼︎

 

image

 

 

ちまたで大流行りのレ◯コップと迷ったのですがネットで口コミをみると散々だったので布団用ノズルにしました(^^)
いざ使ってみると、もの凄くホコリやダニを吸い取っている…

感じがします(^^;;

掃除機が紙パックなのでどれだけ吸えたかはハッキリ分かりませんが吸引口のブラシにはホコリがビッシリ付いていました((((;゚Д゚)))))))
なので良く吸って値段も割と安いので良いのではないかと思います(^^)

 

ちなみに、

1.布団を干すだけ
2.布団を干した後に叩く
3.布団を干して叩いた後に掃除機をかける

この3つの方法でダニの生存率を調べた所、圧倒的に3番目の布団がダニの生存率は低かったみたいです( ^ω^ )

 

ぜひお試しくださいね(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA