産後骨盤矯正認定院に選ばれました!

image

 

 

 

こんにちは、バイタルリアクトセラピーを行っているたかはし整骨院です!
たかはし整骨院が産後骨盤矯正認定院に選ばれました(^O^)/

 

http://www.mamaten.jp/takahashi-vital/
産後、骨盤について悩んでおられる方は多いのではないでしょうか?

 

下腹がぽっこりお腹になったり、お尻の垂れやむくみ、足の長さの違いなど骨盤が正常に戻っていないと様々な問題を引き起こします。
たかはし整骨院ではどこがどのようにずれているかを検査し、ご説明させていただいた上で矯正します。
そして再検査してどのように変化したのかを体感していただきます!
矯正はバキバキ骨を鳴らすような力任せの治療は一切行いません。

 

低刺激で効果の高い治療法で矯正させていただき、骨盤だけでなく肩の高さや顔の歪みなど全身の歪みが整います!
お子様連れの方も多数お越しいただいていますので気兼ねなくお越しくださいね(^O^)/

 

母親になられて育児に追われ気が休まることがないと思いますので、少しでもリフレッシュできるようゆったりとした空間作りを心がけております(^^)
骨盤の悩みだけでなく抱っこによる疲れや産後から寝つきが悪いなど何でもお気軽にご相談くださいね(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA