今年の恵方は西南西!

こんにちは!
神戸市兵庫区のたかはし整骨院です(^^)

みなさんは恵方巻き食べられましたか⁇

兵庫駅北側にある “神戸寿司 清隆” というお店の恵方巻きを患者様からいただいたのでお昼休みに西南西を向いて無言で食べました(*^_^*)

 

image

 

ボリュームたっぷりで美味しかったです( ^ω^ )

節分の福豆もお裾分けいただいてちゃんとした形で節分を迎えることができました(^∇^)

 

image

 

頂き物ばかりで申し訳ないですが…。

 

 

以前お伝えしましたように、ぎっくり腰の患者様が今週も多く来られています。

筋肉が寒くて硬まってしまった状態ですと何気ない動作でもぎっくり腰が発症してしまいます。

ひどくなる前にぜひご来院くださいね(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA