開院3周年を迎えました!

こんにちは、神戸市兵庫区のたかはし整骨院です!

たかはし整骨院は本日1月20日で開院3周年となりました(*^o^*)

3周年を迎えることが出来たのもひとえに患者様のおかげですm(_ _)m‼︎

日頃の感謝の気持ちを込めまして、普段実費でさせていただいているワディット(電気治療器)を1月20日から1月27日まで半額で提供させていただきます‼️

 

image

 

1月20日〜1月27日

初回の方 1000円 → 500円

2回目以降の方 1800円 → 900円

・肩コリ、首コリが強い

・腰痛、膝痛が辛い

・代謝を上げたい

・すっきり感を出したい

など色々な症状に対応できますので、この機会にぜひお試しください(^O^)/

少しでも患者様のお身体が良くなるよう努力していきますので、これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA