土日はセミナーへ

こんにちは!

神戸市兵庫区で骨盤矯正を行っているたかはし整骨院です!

 

昨日25日土曜日は心斎橋にあるAce鍼灸整骨院に師匠が高知から来られるのでセミナーに参加してきました!


学問と実技を勉強し、改めてバイタルリアクトセラピーは、

 

『人を治す治療法』

 

であることを再確認できました(^^)

 

筋肉や骨格を治すだけでなく細胞レベルの改善まで考えていますので痛みだけでなく身体が良くなる理由が良く分かりました!

 

また普段ブログでも書かさせたいただいている日常生活の過ごし方により腰痛首の痛みなどが発生するので注意点や栄養を取ることの重要性なども師匠は話されていました。

 

車がガソリンがなければ走らないのと同じで人間も原動力がないと弱るのは当たり前ですよね(^_^;)

 

 

そして26日日曜日は全国から先生が集まるセミナーが朝から晩まで江坂で行われるので参加しました(^^)

 

 

土日は自宅に着いたのが二日とも夜12時前だったので子供に忘れられてないか心配です😭

 

今よりも良い治療が提供できるよう今年残りわすがですが突っ走ります(^ω^)!!

https://www.ekiten.jp/shop_6012349/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA