頭痛、腰痛増えています。

こんにちは!

神戸市兵庫区で骨盤矯正を行なっているたかはし整骨院です!

 

 

先日の台風はすごかったですが被害などなかったでしょうか?

 

 

台風当時高橋家はのんきに三田のアウトレットに出かけておりました。

 

台風のためどのお店も早仕舞いで16時には全店閉店となってしまいました。

 

 

帰りは大雨で大変だったでした。。。(^^;

 

 

日曜日は台風も過ぎてすっかりきれいな晴れ模様となり地元佐用町に帰りました(^^)

 

 

神戸では全く見かけないですが田んぼの側では彼岸花がたくさん咲いていました( ^ω^ )

 

最近田舎で流行っているのか古民家カフェがあちこちにできています(^^)

 

店内には畳でくつろぎながら囲炉裏や暖炉などもあってくつろぐ事ができましたよ!

 

 

 

 

 

 

台風と季節の変わり目といった影響で頭痛やきつい腰痛に悩まされている方が増えています。

 

 

これはこの時期毎年の事でなんとか乗り切って頂けるようきっちりと治療させて頂きます!

 

体調の変化や変わった事がありましたら何でもお気軽にご相談くださいね!!

 

http://s.ekiten.jp/shop_6012349/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA