湊川夜市に行ってきました!

こんにちは!

神戸市兵庫区でバイタルリアクトセラピーを行なっているたかはし整骨院です!

 

先日湊川で行われた湊川夜市に家族で行ってきました(*´ω`*)

 

 

初めて行ったのですが野外ライブや色々屋台も出ていて楽しかったです(^^)

 

 

 

商店街中が人で埋まるほどの人数でこんなににぎわうとは思ってませんでした(^^;

 

 

 

子供の遊び場などもあって子供連れの方が多かったですかね( ^ω^ )

 

 

 

食中毒のニュースがでていたので少し恐かったですが色んな物が安いのでビール片手に食べ過ぎました)^o^(

 

 

 

相変わらず子供を抱っこする事が多かったので腰痛がひどかったですが…(ToT)

 

 

祭りが一通り終わると夏の終わりが近づくのを実感しますね。

 

 

 

きつい暑さはもう一踏ん張りなので体調崩されないようお気をつけくださいね(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA