☆父の日のプレゼント☆

こんにちは!

神戸市兵庫区で骨盤矯正を行なっているたかはし整骨院です!

 

 

土曜日は夕方から日曜日は朝から1日バイタルリアクトセラピーのセミナーに参加します!

 

治療技術向上のため頑張ります(^_^)

 

 

6月18日は父の日ですね!

 

去年は子供ができて初めての父の日でしたが特に何もなかったような…(・_・;

 

でも今年は違いました!!

 

息子と嫁さんからキーホルダーのプレゼントをもらいました(^^)

 

 

 

パパの顔書いてって言ったらこんな感じになったみたいですが素直に嬉しいですね( ´ ▽ ` )

 

毎日が忙しくて淡々と時間が過ぎていきますけど子供の成長をもっと感じるようにしないとですね(^^)

 

 

父親にも普段は言わない感謝の気持ちを伝える…かもです(°▽°)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA