新開地音楽祭と腰痛の関係性

 

こんにちは!

神戸市兵庫区大開で骨盤矯正を行なっているたかはし整骨院です!

 

 

先週13日の土曜日に新開地音楽祭に行って来ました(^^)

 
何人か患者さんにもお会いしたので行かれた方も多いのではないでしょうか⁇(^^)

 

 

毎年自宅から近いという事もありちょこっとだけ行っているのですが、僕は世代ではないのですがメインのもんたよしのりを見たくて行きました!

 

 

当然歌はうまいしバンド演奏も最高で無料で見れるなんてとても良かったです(^^)

 

 

子供を抱っこして長時間見ていると腰痛が出てきたので帰りました(^^;

 

 

今週20日は湊川公園にスーパーマラドーナと浅越ゴエが来るんですね〜❗️

 
めっちゃ見に行きたいですが大阪でセミナーなのでおあずけです。。。

 
長時間立ち見の腰痛にお気をつけくださいね〜( ^ω^ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA