GW明けはぎっくり腰が急増!

 

こんにちは!

神戸市兵庫区で骨格矯正を行っているたかはし整骨院です!

 
GWはどのように過ごされていましたか⁇

 

 

僕はウミエや三宮など近場をぶらぶらブラブラしてました(^^)

 

 

どこ行っても混んでるので遠出をする気になれなかったですね…(^^;)

 

 

 

この時期毎年多いのがぎっくり腰です。

 

 

連休中にお子様を抱っこする事が多かったり、長時間の運転からくるものであったり、普段できない家の片付けを一気にやったりと腰に負担がかかる事をされてズキッとくる方が急増します。

 
GWが明けてからすでに数人の方がぎっくり腰で来院されています。

 

 

一回の治療でほとんど痛みが取れる方や痛みがある程度残ってしまう方、結果は様々ですが治療をすると必ず治りは早くなります!

 

 

GW明けのぎっくり腰にお気をつけくださいね( ^ω^ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA