遠方の患者様が来られるようになりました

 

こんにちは!

神戸市兵庫区で骨盤矯正を行なっているたかはし整骨院です!

 

当院ではバイタルリアクトセラピーという治療法を行なっていますが最近本当にありがたい事に兵庫区外からの患者様が増えてきております。

 

西区や北区、東灘区からも来られていますし明石市、姫路市や大阪からも患者様が来られるようになりました。

 

遠方から来られるという事はとても悩みが深い方が多く、整骨院や整形外科、整体などありとあらゆる治療を受けたけれども良くならなかった、日に日に症状がきつくなっているといった方が来られます。

 
今まで勤務してきた整骨院ではみた事のない重症度の方が来られるようになりました。

 
バイタルリアクトセラピーで治療させて頂いて中には劇的に変化される方もおられます!

 

少しでもなんとかお力になれるように日々努力していきたいと思います(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA