フルーツフラワーパーク‼︎


こんにちは!

神戸市兵庫区で骨盤矯正を行なっているたかはし整骨院です!

 
最近めっきり寒くなり体調など崩されてはいないですか⁇
毎年この時期は気温差が激しい事などもあり、ぎっくり腰寝違いで来院される方が多くなります。

 

この時期と春先に何気ない動作でズキッとくる方が毎年多いんですね(^^;
年末も近いですし無理はされないようにしてくださいね(^^;

 

 

昨日水曜日は夕方ぐらいに診療が終わりそれから家族でフルーツフラワーパークまでイルミネーションを見に行ってきました(^^)

 
当院の患者さまがフルーツフラワーパークで働いているという事もあり色々お聞きしていたのですが予想していたよりも規模が大きくとても綺麗でした(^。^)

 

img_2864

img_2869

img_2865

 

子供もまだハッキリと喋れないのですがキレーって言うてました( ^ω^ )

img_2856img_2871
親のマネをしているだけかもしれませんが(^^;

 

近くに寄られた際はぜひ一度行ってみてくださいね(^^)

 

土日は結構混むみたいなので平日がオススメです( ^ω^ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA