えべっさん!

 

今日は仕事が終わってから柳原蛭子神社にお参りに行ってきました(^o^)

屋台も多く出ておりかなり賑わってましたね~(^^)

 

image

image

医療関係の仕事をされている方によって考え方は様々ですが僕は熊手や笹は買わないようにしています。

患者さんがたくさん来るようにお願いするという事は、人の体が悪くなってほしいと願っているようなものだと思っているからです。

なので熊手や笹ではなく招福のかわいらしい置物だけ毎年買って飾るようにしてます(^^)

image

 

人の体が悪くなってほしいとは思わないですけど、どうしても悪くなってしまった方は他の整骨院に行かずに全員たかはし整骨院に来てほしいと思いますね(^o^)

バイタルリアクトセラピーや特殊な電気治療器など様々な症状に対応できますので!
風邪がかなり流行ってますので人混みに行かれる際はマスクなどで予防してなんとか冬を乗り切りましょう(^O^)/

来院される患者さまは寝違いや関節痛が増えてきております。

少しでも体調に変化があればぜひご相談くださいね(^ω^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA