1歳の誕生日を迎えました(^^)

こんにちは!

神戸市兵庫区大開通りのたかはし整骨院、院長の髙橋です(^^)

 

おかげさまで2月28日に無事に1歳の息子の誕生日を迎える事ができました*\(^o^)/*

 

1年間あっという間でしたが1年前院をお休みさせていただいて壮絶な出産に立ち会ったのをはっきりと覚えています。

 

自我がでてきてわがままちゃんですけどすくすくと元気に育ってくれて子供の成長は早いですね(^^)
少し前に家族でハーバーランドにあるアンパンマンミュージアムに行ってきました( ^ω^ )
アンパンマンのおもちゃでいつも遊んでいるのでなんとなく存在は分かっているみたいです(^^)

 

アンパンマンショーでは目をそらす事なくジーっと見ていました(^.^)

image

外に出ると食パンマンが外をパトロールしていて、思い出にと息子と記念に握手してもらったら息子ちゃん大喜びでした…(´・_・`)

image
急にギャン泣きです…(´・_・`)

imageimage

 

これからもパパは仕事を頑張ってオムツ代を稼ぎます(^。^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA